ちょっとこのテーマに興味を惹かれたので、
考えてみようかと。
このあいだ好きなタイプは?って聞かれて
なんにも思い浮かばなかった。
とりあえずおもしろい人って答えたけど…
「おもしろかったらいいの?」
う~ん、それを言われたらそれだけじゃないけど
それをここで詳しく聞きますか(°д°;)?
と、あせった笑
いや、そうなんだろうけど突然言われても
なんかでてこなかったんだよね^^;
で、ある方のブログに
”尊敬できる人”って書いてあって
(あ、なるほど…)
ってストンと納得とゆうか妙にしっくりきた。
わたしのともだちもこれは常々言っていたんだけど、
ああ、そうゆうことね。ってやっと理解できた感覚。
恋愛ってまだこの歳になってもよく分からなくて
情けない話ではあるんですが、
好きって感情すら疑わしくなるときがある。
憧れ
素敵だなって感じる瞬間
わたしを見ておしゃべりしてくれる顔
そこからくる感情がなんなのか
よくわからなくて
好きなんだろうけど、時間が経つにつれて
あれ?別に会えなくても平気じゃん??
の繰り返し。
でも恋愛しようとすると
かならずよぎる感情があって、
魅力的に見えなくなってしまう。
むずかしい笑