オオカミ少年の憂鬱 -12ページ目

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ちょっとこのテーマに興味を惹かれたので、

考えてみようかと。


このあいだ好きなタイプは?って聞かれて

なんにも思い浮かばなかった。


とりあえずおもしろい人って答えたけど…



「おもしろかったらいいの?」



う~ん、それを言われたらそれだけじゃないけど

それをここで詳しく聞きますか(°д°;)?


と、あせった笑


いや、そうなんだろうけど突然言われても

なんかでてこなかったんだよね^^;


で、ある方のブログに

”尊敬できる人”って書いてあって


(あ、なるほど…)


ってストンと納得とゆうか妙にしっくりきた。



わたしのともだちもこれは常々言っていたんだけど、

ああ、そうゆうことね。ってやっと理解できた感覚。



恋愛ってまだこの歳になってもよく分からなくて

情けない話ではあるんですが、

好きって感情すら疑わしくなるときがある。



憧れ

素敵だなって感じる瞬間

わたしを見ておしゃべりしてくれる顔



そこからくる感情がなんなのか

よくわからなくて

好きなんだろうけど、時間が経つにつれて


あれ?別に会えなくても平気じゃん??



の繰り返し。



でも恋愛しようとすると

かならずよぎる感情があって、


魅力的に見えなくなってしまう。






むずかしい笑












そうそうわたくし誕生日を4月に迎えまして、

2○歳になったわけですが、(無意味に伏せてみるw)


なんだか今年は特別な感情で迎えたきがします。

あぁ・・・時の流れは早いものだなと、

ひしひしと、


今年もたくさんの方々に祝ってもらって

幸せものですね(///∇//)


またがんばります まる




ちょっとパソのほうをいじいじヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ブログ停滞してるなあ、


とゆうかアメンバーなくそうか考え中・・・


たいして書かないし書いても根暗部分吐き出すだけだし笑



近々アメンバー編集しましょうかね(`・ω・´)



ブログも書きたいことがたまってるのに

文章になかなか起こせなくてあたまぱーーんヘ(゚∀゚*)ノ



てことで簡易にめも


・誕生日きました、2○歳です。

・ぽけたさんのミニライブ&握手会にいってきました。



・・・そんなに書くことなかった笑