好きなタイプ? | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ちょっとこのテーマに興味を惹かれたので、

考えてみようかと。


このあいだ好きなタイプは?って聞かれて

なんにも思い浮かばなかった。


とりあえずおもしろい人って答えたけど…



「おもしろかったらいいの?」



う~ん、それを言われたらそれだけじゃないけど

それをここで詳しく聞きますか(°д°;)?


と、あせった笑


いや、そうなんだろうけど突然言われても

なんかでてこなかったんだよね^^;


で、ある方のブログに

”尊敬できる人”って書いてあって


(あ、なるほど…)


ってストンと納得とゆうか妙にしっくりきた。



わたしのともだちもこれは常々言っていたんだけど、

ああ、そうゆうことね。ってやっと理解できた感覚。



恋愛ってまだこの歳になってもよく分からなくて

情けない話ではあるんですが、

好きって感情すら疑わしくなるときがある。



憧れ

素敵だなって感じる瞬間

わたしを見ておしゃべりしてくれる顔



そこからくる感情がなんなのか

よくわからなくて

好きなんだろうけど、時間が経つにつれて


あれ?別に会えなくても平気じゃん??



の繰り返し。



でも恋愛しようとすると

かならずよぎる感情があって、


魅力的に見えなくなってしまう。






むずかしい笑