ぎりぎりを攻めろ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



そうそうわたくし誕生日を4月に迎えまして、

2○歳になったわけですが、(無意味に伏せてみるw)


なんだか今年は特別な感情で迎えたきがします。

あぁ・・・時の流れは早いものだなと、

ひしひしと、


今年もたくさんの方々に祝ってもらって

幸せものですね(///∇//)


またがんばります まる