ぎりぎりを攻めろ そうそうわたくし誕生日を4月に迎えまして、 2○歳になったわけですが、(無意味に伏せてみるw) なんだか今年は特別な感情で迎えたきがします。 あぁ・・・時の流れは早いものだなと、 ひしひしと、 今年もたくさんの方々に祝ってもらって 幸せものですね(///∇//) またがんばります まる