梅雨なら梅雨らしく雨をふらしておくれよ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ちょっとパソのほうをいじいじヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ブログ停滞してるなあ、


とゆうかアメンバーなくそうか考え中・・・


たいして書かないし書いても根暗部分吐き出すだけだし笑



近々アメンバー編集しましょうかね(`・ω・´)



ブログも書きたいことがたまってるのに

文章になかなか起こせなくてあたまぱーーんヘ(゚∀゚*)ノ



てことで簡易にめも


・誕生日きました、2○歳です。

・ぽけたさんのミニライブ&握手会にいってきました。



・・・そんなに書くことなかった笑