梅雨なら梅雨らしく雨をふらしておくれよ。ちょっとパソのほうをいじいじヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノブログ停滞してるなあ、とゆうかアメンバーなくそうか考え中・・・たいして書かないし書いても根暗部分吐き出すだけだし笑近々アメンバー編集しましょうかね(`・ω・´)ブログも書きたいことがたまってるのに文章になかなか起こせなくてあたまぱーーんヘ(゚∀゚*)ノてことで簡易にめも・誕生日きました、2○歳です。・ぽけたさんのミニライブ&握手会にいってきました。・・・そんなに書くことなかった笑