オオカミ少年の憂鬱 -11ページ目

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ブログデザイン変えたら、前使ってたスヌーピーデザインが消えました。

なぜ??

結構気に入ってたからくやしいので新しいスヌーピーデザインをスタンプで交換してやりました。

まあ、ブログあんま書かないんすけどね
^ω^ニコッ

とりあえずはマイメロで。

ちくしょー


いつの間に2014年になったの?
もう3月下旬なの??

は や い !

音速で、光の速さで、、日々が過ぎ去り、
あっという間に来月はまたひとつ歳をとる。

誰かもらってくれ涙




いろいろな表現の仕方がある時代で、


偶然見つけて覗き込んだら


ずいぶん置いていかれた気になった。



そう、気になった、だけ。