意外とみんな見てた事実。友人3人と女子会(仮)をしてきました。(まだ女子会といって許されるのか、わからないので(仮)笑)ひたすら喋って買い物して、楽しかったです。意外とこのブログを見ていた友人りんちゃん(仮名)恥ずかしいわ!笑とりあえず女子力見直しますm(_ _)m誕生日にもらった女子力上がる飴ちゃん舐めます。悩みとかもやもやは残るけど、自分の力でなんとかしなくてはね!あー明日も休み!( ¯•ω•¯ )おっとどっこい、生きている!
失恋して髪切ったことある?ブログネタ:失恋して髪切ったことある? 参加中 私はない派 今やそんな人いないんじゃないか?って思うんだが…失恋してじゃないけど、高校のときあれは、夏休み最終日だったか衝動的に髪を切りたくなってお母さんに切ってもらったことがあったなー夜だったから美容室行けなくてでもどうしても切りたくてお願いしたのロングあったやつをボブだったかショートだったか…(曖昧)学校いったらみんなにびっくりされて失恋したんじゃないかって噂になったらしい笑意外とすっきりするんだよね~あ、だから失恋したら髪きるんだ!納得~(°▽°)失恋して髪切ったことある?あるない