オオカミ少年の憂鬱 -10ページ目

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



友人3人と女子会(仮)をしてきました。
(まだ女子会といって許されるのか、
わからないので(仮)笑)

ひたすら喋って買い物して、
楽しかったです。

意外とこのブログを見ていた
友人りんちゃん(仮名)
恥ずかしいわ!笑

とりあえず女子力見直しますm(_ _)m
誕生日にもらった女子力上がる
飴ちゃん舐めます。

悩みとかもやもやは残るけど、
自分の力でなんとかしなくてはね!

あー明日も休み!( ¯•ω•¯ )
おっとどっこい、生きている!

失恋して髪切ったことある?ブログネタ:失恋して髪切ったことある? 参加中
私はない


今やそんな人いないんじゃないか?
って思うんだが…

失恋してじゃないけど、高校のとき
あれは、夏休み最終日だったか
衝動的に髪を切りたくなって
お母さんに切ってもらったことがあったなー

夜だったから美容室行けなくて
でもどうしても切りたくてお願いしたの

ロングあったやつをボブだったか
ショートだったか…(曖昧)

学校いったらみんなにびっくりされて
失恋したんじゃないかって噂になったらしい笑

意外とすっきりするんだよね~

あ、だから失恋したら髪きるんだ!

納得~(°▽°)


失恋して髪切ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


妹と母がせっせとギョウザを作っております。

只今、食事制限のある妹も安心して食べられるギョウザを母が教えてもらったらしい^ω^

どんな味なのかわくてかであります。