オオカミ少年の憂鬱 -9ページ目

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



風が強いなぁ~
竜巻とか起こらんといいけど( ´△`)

たまて箱も脱線しちゃうし
自然災害は予想つかない
怖い( ´△`)

ニュース速報とか出ても
家だから大丈夫!ってゆう
油断が大変な事態を招いたりね、
怖いわぁ( ´△`)


今日はひどい土砂降りだったけど、
いろいろと用事を
済ませてきましたー( ´∀`)

わたしの用事ではないのですがね笑

とりあえず1日で終わってすっきりです。



で、タイトル通り
黄色を欲する衝動が走りまして
なにかないかと探した結果…

スマホの待受を黄色の花に
しましたとゆう報告です!わははは!

あーなーんもネタがないな( ´∀`)
汗ぶしゃーかいてデトックスしたーい
顔の下半身が荒れている…
かっさかさやで( ´∀`)周期仕方なし

鍛えたい、心身共に( ´∀`)

ここ1カ月くらい
ずっとくちびるの輪郭が
そわそわする。

たまにかゆい。

ヘルペスではなさそう
なのだけど、、、

ちょいと膨れてる。

う~ん、、、( ´△`)


で、くちびるの腫れに
塗る薬を見てみたら

だいたい口内炎、口角炎と、
効能が書いてあったので、

家にある口内炎の薬を
塗ってみた( ´∀`)

似たようなもんだしいいかなーと笑っ


病は気からですよ!
治る!!のだ!!