風が強い風が強いなぁ~竜巻とか起こらんといいけど( ´△`)たまて箱も脱線しちゃうし自然災害は予想つかない怖い( ´△`)ニュース速報とか出ても家だから大丈夫!ってゆう油断が大変な事態を招いたりね、怖いわぁ( ´△`)