風が強い | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



風が強いなぁ~
竜巻とか起こらんといいけど( ´△`)

たまて箱も脱線しちゃうし
自然災害は予想つかない
怖い( ´△`)

ニュース速報とか出ても
家だから大丈夫!ってゆう
油断が大変な事態を招いたりね、
怖いわぁ( ´△`)