積極的接客。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



最近ぜんぜん顔を出してないショップに
久しぶりに入ったんだけど、

「お久しぶりですね~^^」

って当時、良くしてくれた
店員さんが話しかけてくれた

家族でよく行ってたからか

「お母様はお元気ですか^^?」

とまで笑


そんな店員さん見ると
すごいなぁと思って羨ましくなる

わたし積極的じゃないので、
いまだに接客であたふたするし
うまく笑えてる気がしない´`

素敵な販売員さんに接客してもらえると
同じ買い物でも楽しさが全然違ってくるし
すごくうれしい

わたしもそんな人になりたいものだ。
(楽しく買い物できたらあれもこれも買っちゃおうかしら??テクニックスキルほしいです。)