最近ぜんぜん顔を出してないショップに
久しぶりに入ったんだけど、
「お久しぶりですね~^^」
って当時、良くしてくれた
店員さんが話しかけてくれた
家族でよく行ってたからか
「お母様はお元気ですか^^?」
とまで笑
そんな店員さん見ると
すごいなぁと思って羨ましくなる
わたし積極的じゃないので、
いまだに接客であたふたするし
うまく笑えてる気がしない´`
素敵な販売員さんに接客してもらえると
同じ買い物でも楽しさが全然違ってくるし
すごくうれしい
わたしもそんな人になりたいものだ。
(楽しく買い物できたらあれもこれも買っちゃおうかしら??テクニックスキルほしいです。)