ため息しかでてこないわ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



7月のシフトみてびっくり←

希望休出してもいないのに4連休があった


見た瞬間ワロタ\(^o^)/
(嬉しいわけではない)

あーこわいこわい

わたしはあの人に不信感しかありません

頑張ろうと思った矢先の出来事


もぉどうにでもなぁれ♡