ため息しかでてこないわ。7月のシフトみてびっくり←希望休出してもいないのに4連休があった見た瞬間ワロタ\(^o^)/(嬉しいわけではない)あーこわいこわいわたしはあの人に不信感しかありません頑張ろうと思った矢先の出来事もぉどうにでもなぁれ♡