当たるも八卦、当たらぬも八卦 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



て、ことで先日占いにいってきました(。・ω・。)ゞ
(with ほっぺ先輩&J様)


手相占いです。
初体験…です?たぶん(。・ω・。)ゞ

そこは結構当たるらしく、
手相と名前と生年月日で見ていただきました。


名前の画数は問題なしの100点!
親がきちんとその道のプロにみてもらったらしいので、
そこは安心していました(。・ω・。)ゞ

さてさて、他の占いは
感情線がなだらかでクールタイプ
なかなか好きになりにくい燃えない
どんな仕事もこなせる
生命線が二重の長生きさん

前世がミュージシャンアーティスト系で
みんなから愛されていて、
その線が今もあると、愛され線ですね
ありがとうございます

で、気になる恋愛、結婚(。・ω・。)ゞ

キーワードの年齢が
27,30,33歳

今年2014年8,9,10月に
昔出会っている人に縁があると言われました。
元カレ、同級生などなど…

その時期は愛され時期で
転職にも向いているそう

同窓会とかあったら
参加した方がいいんだって
なかったら開くしかないよね??
わたしがんば!!

子供は二人できる
結婚したらすぐに子作りしなさい

旦那様は紳士的な人
お金には困らない
誰よりも幸せな家庭つくれる

でも、わたしが旦那イヤーに
なるかもしれないから、と

気を付けないと(。・ω・。)ゞ

仕事は医療関係が向いてるってのが
嬉しかったな~
専門の時取った資格が活きてくるって
やたー!

去年の今頃にまた違う占い師さんに
(これまた当たると噂の)

医療、福祉の仕事向いてるよって言われたし
27,30歳の転機も言われたし
結婚できるよって言われたし

そこは信じていこうかな♪


答え合わせしていくなかで、
少しでもまるが多くつけばいいな~♡