がっつりお肉を食してきました(〃ω〃)
ひさびさに美味しかった~♡
このあいだ夜中に女性誌は女子を不幸にする
ってテレビでやってたんだけど、
日本女子は真面目で信じやすいから
雑誌の情報を鵜呑みにして
洗脳みたいになるらしい
なかなか、雑誌を隅々まで読まないわたしは
そこまで女性誌の影響を受けて育ってないので
逆にそこまで女性誌を信じて
このモデルさんの生き方を真似ようとか
メイクのお手本にしようとか思うの
うらやましいと思う\(^o^)/
こんな風になりたいとか
かわいくなりたいモテたいとか
全くなかったな←
メイクやらスキンケアは
真面目に読んでおけば
接客に役立ちそうなのになぁ~
素敵女子を目指したい( ・ε・)w