くちびる | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ここ1カ月くらい
ずっとくちびるの輪郭が
そわそわする。

たまにかゆい。

ヘルペスではなさそう
なのだけど、、、

ちょいと膨れてる。

う~ん、、、( ´△`)


で、くちびるの腫れに
塗る薬を見てみたら

だいたい口内炎、口角炎と、
効能が書いてあったので、

家にある口内炎の薬を
塗ってみた( ´∀`)

似たようなもんだしいいかなーと笑っ


病は気からですよ!
治る!!のだ!!