くちびるここ1カ月くらいずっとくちびるの輪郭がそわそわする。たまにかゆい。ヘルペスではなさそうなのだけど、、、ちょいと膨れてる。う~ん、、、( ´△`)で、くちびるの腫れに塗る薬を見てみたらだいたい口内炎、口角炎と、効能が書いてあったので、家にある口内炎の薬を塗ってみた( ´∀`)似たようなもんだしいいかなーと笑っ病は気からですよ!治る!!のだ!!