意外とみんな見てた事実。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



友人3人と女子会(仮)をしてきました。
(まだ女子会といって許されるのか、
わからないので(仮)笑)

ひたすら喋って買い物して、
楽しかったです。

意外とこのブログを見ていた
友人りんちゃん(仮名)
恥ずかしいわ!笑

とりあえず女子力見直しますm(_ _)m
誕生日にもらった女子力上がる
飴ちゃん舐めます。

悩みとかもやもやは残るけど、
自分の力でなんとかしなくてはね!

あー明日も休み!( ¯•ω•¯ )
おっとどっこい、生きている!