ブログネタ:失恋して髪切ったことある? 参加中私はない派
今やそんな人いないんじゃないか?
って思うんだが…
失恋してじゃないけど、高校のとき
あれは、夏休み最終日だったか
衝動的に髪を切りたくなって
お母さんに切ってもらったことがあったなー
夜だったから美容室行けなくて
でもどうしても切りたくてお願いしたの
ロングあったやつをボブだったか
ショートだったか…(曖昧)
学校いったらみんなにびっくりされて
失恋したんじゃないかって噂になったらしい笑
意外とすっきりするんだよね~
あ、だから失恋したら髪きるんだ!
納得~(°▽°)
