失恋して髪切ったことある? | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

失恋して髪切ったことある?ブログネタ:失恋して髪切ったことある? 参加中
私はない


今やそんな人いないんじゃないか?
って思うんだが…

失恋してじゃないけど、高校のとき
あれは、夏休み最終日だったか
衝動的に髪を切りたくなって
お母さんに切ってもらったことがあったなー

夜だったから美容室行けなくて
でもどうしても切りたくてお願いしたの

ロングあったやつをボブだったか
ショートだったか…(曖昧)

学校いったらみんなにびっくりされて
失恋したんじゃないかって噂になったらしい笑

意外とすっきりするんだよね~

あ、だから失恋したら髪きるんだ!

納得~(°▽°)


失恋して髪切ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?