いつのまにやら2014ねん。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



いつの間に2014年になったの?
もう3月下旬なの??

は や い !

音速で、光の速さで、、日々が過ぎ去り、
あっという間に来月はまたひとつ歳をとる。

誰かもらってくれ涙