眠れなくて。ブログデザイン変えたら、前使ってたスヌーピーデザインが消えました。なぜ??結構気に入ってたからくやしいので新しいスヌーピーデザインをスタンプで交換してやりました。まあ、ブログあんま書かないんすけどね^ω^ニコッとりあえずはマイメロで。ちくしょー