眠れなくて。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ブログデザイン変えたら、前使ってたスヌーピーデザインが消えました。

なぜ??

結構気に入ってたからくやしいので新しいスヌーピーデザインをスタンプで交換してやりました。

まあ、ブログあんま書かないんすけどね
^ω^ニコッ

とりあえずはマイメロで。

ちくしょー