オオカミ少年の憂鬱 -13ページ目

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


今日はお母さんの誕生日♪

サプライズは成功?
私も一緒に驚きっぱなしの日でした\(^o^)/
妹たちにしてやられた\(^o^)/







Android携帯からの投稿

なんと、今ごろ初見のわたしです。





フライングゲット┓( ∵ )┏
したのにね意味ないじゃん!

マオにゃんの髪型これ好きだなあ♡

片付けしながら
片手間で聴いてるけど笑っ

それぞれに耳を傾けてみる
ボーカル、ギター、ベース、ドラム
聞きなれた曲でも違った感じがしてまたいいなドキドキ

今度はなめ回すようにちゃんと見ちゃおwww

あーもー大好き(・o・)♡




Android携帯からの投稿


眠たいねん
眠たいねん

↑眠たいって打とうとしたらなぜか関西弁が一番上に候補として上がる(笑)そしてなぜか二回続けて打つ(笑)

眠たいねん( ゜∋゜)





Android携帯からの投稿