オオカミ少年の憂鬱 -14ページ目

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


今日はこの間買ったにゃんこ靴でお出かけドキドキ





すっごく履きやすくて歩きやすかった(´∀`)

そして今日は今日とてカバンをGET┓( ∵ )┏





春らしくピンクでΘωΘにやにや


あー恋したいっラブラブ



Android携帯からの投稿

いんふるでしんでる。

完治まであとちょっと。



Android携帯からの投稿