お買い物♪今日はこの間買ったにゃんこ靴でお出かけすっごく履きやすくて歩きやすかった(´∀`)そして今日は今日とてカバンをGET┓( ∵ )┏春らしくピンクでΘωΘにやにやあー恋したいっ笑Android携帯からの投稿