オオカミ少年の憂鬱 -15ページ目

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
遅ばせながら
あけましておめでとうございますm(_ _)m

(※現在1月8日)


新年早々ノロでダウンしておりましたm(._.)mうぅ


5日発症でほぼ死んでる
6日体中の水分が抜ける
7日お腹豪雨
8日やっとこさふらつかずに歩ける←イマココ。


とりあえずまだまともにごはん食べられないけど気力はあるんだぜ\(^o^)/

噂によれば女王様も体調不良らしいから復活したら休ませてもらった分働くぞー(」・ω・)」ウー(/・ω・)/ニャー


今年もよろしくお願いします!
 
今年もいろんなことがあって、
 
受け止めきれないこともあったけど、
 
 
楽しかった事の方が多かったかもオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
 
来年もがんばろう
 
素敵な事、物、人に
出会えますようにオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gifオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
 
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
 
 
良いお年をオオカミ少年の憂鬱-18__OV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdN.gif
 
握手会の整理券配布今日でしたね~

福岡いきたかった_(:3」∠)_

でもきっと、マオにゃんに触れてはいけない気がしてならない、わたくし(笑)


整理券ゲットした皆様は今からうきうきですね(^^)♪

マオにゃんをしかと握りしめてくださいね!!