一筆書きの美学2 握手会の整理券配布今日でしたね~福岡いきたかった_(:3」∠)_でもきっと、マオにゃんに触れてはいけない気がしてならない、わたくし(笑)整理券ゲットした皆様は今からうきうきですね(^^)♪マオにゃんをしかと握りしめてくださいね!!