一筆書きの美学2 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
握手会の整理券配布今日でしたね~

福岡いきたかった_(:3」∠)_

でもきっと、マオにゃんに触れてはいけない気がしてならない、わたくし(笑)


整理券ゲットした皆様は今からうきうきですね(^^)♪

マオにゃんをしかと握りしめてくださいね!!