台風並に雨すごいなぁ神

雷もすごいしなぁ雷雷雷

今日は娘ちゃんの眼科と予防接種に行こうと思ったんだけれどなぁ…

(・д・)あせる

ずっと喋ってるか歌ってる娘ちゃん…(笑)

可愛いけど、お風呂に入ってる時、大声で歌うのは勘弁っ!

…耳が痛い…竑竑竑

今日はどうしましょ。
hellcatさんのブログ-Image264.jpg

AcidBlackCherryの少女の祈りって曲良いなぁ~♪

何度聞いたことか…

(*´∀`∩)

ABCも良いし、たまにJanne聞くと若き頃の思ひでが…ほんとJanne聞きたくなる♪

旦那も好きでPV持ってるから観させて頂いてますよ、ひそかに…(笑)

よし!!!たくさんPV観たし、病院に電話しよう病院
最近昼寝癖がついちゃって14時くらいに眠くなってしまう…(ノД`)

どうした!自分の体っ!

おかげで夜全然眠れない…(´ω`)

9月からお仕事が始まるからそうはいかまいっ(笑)

頑張ろうパー

ついでにダイエットも頑張ろう!!!