(ノ゚O゚)ノ朝教室に行ったら皆さんの机に白い封筒がありました中身を見てみたら…(笑)育毛剤の試供品…(笑) 確かに最近髪ん毛よく抜けるから使った方がいいかもしれんが…何故に何故育毛剤??誰が配ってくれたんだしょ?謎々…(竑´Д`竑)
(´Д`)ネムレン今日はお子様達を保育所に送り、その後は何もなかったから寝てしまったよねぇ(´ω`)結局だらだらと14時まで眠ってしまったよねぇぇ~一日が勿体ないぜ竑たまにはいいよね!!!と自分に言い聞かせてみたりして…(´∀`)アハッだが今眠れないの現実さっ!ねむねむ様降りて来ないかなぁ