朝教室に行ったら皆さんの机に白い封筒がありました

中身を見てみたら…(笑)
育毛剤の試供品…(笑)
確かに最近髪ん毛よく抜けるから使った方がいいかもしれんが…

何故に何故育毛剤??誰が配ってくれたんだしょ?

謎々…(竑´Д`竑)


この猫可愛いラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

この目が何ともいえないにゃードキドキドキドキドキドキ
hellcatさんのブログ-9065ns.jpg

人生初自分でぬいぐるみ?を買いましたよ!!!

一目惚れしてしまったよドキドキドキドキドキドキ
hellcatさんのブログ-Image069.jpg
今日はお子様達を保育所に送り、その後は何もなかったから寝てしまったよねぇ(´ω`)

結局だらだらと14時まで眠ってしまったよねぇぇ~

一日が勿体ないぜ竑

たまにはいいよね!!!と自分に言い聞かせてみたりして…(´∀`)アハッ

だが今眠れないの現実さっ!

ねむねむ様降りて来ないかなぁ