(´Д`)ネムレン今 日はお子様達を保育所に送り、その後は何もなかったから寝てしまったよねぇ(´ω`)結局だらだらと14時まで眠ってしまったよねぇぇ~一日が勿体ないぜ竑たまにはいいよね!!!と自分に言い聞かせてみたりして…(´∀`)アハッだが今眠れないの現実さっ!ねむねむ様降りて来ないかなぁ