(*´ω`*)おぉ~っと、はやく寝なければ…(´∀`)今ハグされ中でめちゃくちゃ温かいあたしはそれだけで充分だぁ癒されるぅ(*´∀`*)ハグするのもされるのも好きだなぁアハハ(°∀°)おやすも(。-ω-)ノ
(´-ω-`)チーン…タバコは吸わないんだけど、落ち着きたい時とかはついコーヒーを買ってしまうしょっちゅう飲むからからコーヒー代も痛いとこだよねってことで、今休憩中でめっちゃ落ち着きたいから甘いカフェオレで…本当仕事挙動不審だよ…どうしたらよいものか…