hellcatさんのブログ-Image4171.jpg

かけもちの仕事の面接に来たけど早く着き過ぎた…(°∀°)

外寒いよん:(;゙°´ω°´):

今年は秋が長く感じるな
おぉ~っと、はやく寝なければ…(´∀`)

今ハグされ中でめちゃくちゃ温かい晴れ

あたしはそれだけで充分だぁドキドキ

癒されるぅ(*´∀`*)

ハグするのもされるのも好きだなぁドキドキ

アハハ(°∀°)

おやすも(。-ω-)ノ

hellcatさんのブログ-Image4161.jpg

タバコは吸わないんだけど、落ち着きたい時とかはついコーヒーを買ってしまうブタ

しょっちゅう飲むからからコーヒー代も痛いとこだよねあせる

ってことで、今休憩中でめっちゃ落ち着きたいから甘いカフェオレで…

本当仕事挙動不審だよ…

どうしたらよいものか…あせる