hellcatさんのブログ-Image4151.jpg

今日は元気だから、いいかげん衣替えしよブタ

只今、息子がクロネコをわたくしの頭に乗せながら遊び、爆笑しとる…にゃー

子供って少しのことで楽しんだり、笑えて…無邪気じゃのブタ

その純粋な気持ちのままでいて欲しい願いっす。


またまた朝から恥ずかしい…今すごいもどかしい気持ちだわブタ

先生に言葉が足りな過ぎて違う意味に伝えてしまって、帰ってきてからハッと気づいたよ…

なんつう朝から大失敗…

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい…


hellcatさんのブログ-dokoittannda.jpg
すごい疲れたよぉ竑

仕事始めは本当疲れる…

気を使い過ぎるし、何していいかわからないから、挙動不審人物だし瀇

明日は仕事行けるかな…?

息子がまた発熱中…

熱出し過ぎよ汗