(´-ω-`)今日は元気だから、いいかげん衣替えしよ只今、息子がクロネコをわたくしの頭に乗せながら遊び、爆笑しとる…子供って少しのことで楽しんだり、笑えて…無邪気じゃのその純粋な気持ちのままでいて欲しい願いっす。
♪~(´ε`)またまた朝から恥ずかしい…今すごいもどかしい気持ちだわ先生に言葉が足りな過ぎて違う意味に伝えてしまって、帰ってきてからハッと気づいたよ…なんつう朝から大失敗…恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい…