(´-ω-`)今日は元気だから、いいかげん衣替えしよ只今、息子がクロネコをわたくしの頭に乗せながら遊び、爆笑しとる…子供って少しのことで楽しんだり、笑えて…無邪気じゃのその純粋な気持ちのままでいて欲しい願いっす。