夕方子供達と少し散歩に行ったんだけど、歩いてたらおばさんが居て挨拶されたから挨拶して通り過ぎたら…

なんと後ろにもおばさんがおった…(笑)

その人に挨拶してたんだぁ~と思ったら、変な冷や汗と変な鳥肌が立った…

そ、そ、そういうこともあるよね!と開き直ったぜグッド!

結婚してから開き直ることが出来るようになったぜいグッド!

昔はグダクダ悩んでばかりでしかも悩むとナマケモノみたいに何事にも動じなくなる変な奴だったな!

今も変な奴過ぎて激人見知りだし、これだけは開き直れない…グッド!(*´∀`*)

ふぁいと自分キラキラ

自分はお前しかいないぞ!

だからお前次第なんだ、だから周りを気にせず気楽に生きろ!

(自分に対しての励まし…竑)

ほんと阿呆くさっっっ。

hellcatさんのブログ-start~10.gif
この家には乾燥機がある為に便利に使わせて貰ってるけれど、今日は節約の為に外に洋服を干した!

とっても家事をした気分♪

(´∀`)晴れ

たがしかしかし…散歩帰ってきてから干したからめちゃくちゃ腰痛い…

どうにかしたい、この腰痛…おばあちゃんになったら歩行困難になってしまうのだろか…

そんなの嫌だっっ( ゚д゚ )

鍛えよう!

今は降ってないけど、昼間雨が降ってたから外に行けなかったよぉあせる

おかげで食べてばかりだったからご飯食べれない…ブタ

でぶちくりんだからご飯なんて食べなくてもいいのだけどね瀅

明日からダイエット始める!!!

何か楽しみ見つけたいな。