夕方子供達と少し散歩に行ったんだけど、歩いてたらおばさんが居て挨拶されたから挨拶して通り過ぎたら…

なんと後ろにもおばさんがおった…(笑)

その人に挨拶してたんだぁ~と思ったら、変な冷や汗と変な鳥肌が立った…

そ、そ、そういうこともあるよね!と開き直ったぜグッド!

結婚してから開き直ることが出来るようになったぜいグッド!

昔はグダクダ悩んでばかりでしかも悩むとナマケモノみたいに何事にも動じなくなる変な奴だったな!

今も変な奴過ぎて激人見知りだし、これだけは開き直れない…グッド!(*´∀`*)

ふぁいと自分キラキラ

自分はお前しかいないぞ!

だからお前次第なんだ、だから周りを気にせず気楽に生きろ!

(自分に対しての励まし…竑)

ほんと阿呆くさっっっ。

hellcatさんのブログ-start~10.gif