この家には乾燥機がある為に便利に使わせて貰ってるけれど、今日は節約の為に外に洋服を干した!

とっても家事をした気分♪

(´∀`)晴れ

たがしかしかし…散歩帰ってきてから干したからめちゃくちゃ腰痛い…

どうにかしたい、この腰痛…おばあちゃんになったら歩行困難になってしまうのだろか…

そんなの嫌だっっ( ゚д゚ )

鍛えよう!