今は降ってないけど、昼間雨が降ってたから外に行けなかったよぉあせる

おかげで食べてばかりだったからご飯食べれない…ブタ

でぶちくりんだからご飯なんて食べなくてもいいのだけどね瀅

明日からダイエット始める!!!

何か楽しみ見つけたいな。