雨ふり…今は降ってないけど、昼間雨が降ってたから外に行けなかったよぉおかげで食べてばかりだったからご飯食べれない…でぶちくりんだからご飯なんて食べなくてもいいのだけどね瀅明日からダイエット始める!!!何か楽しみ見つけたいな。