♪~(´ε`)またまた朝から恥ずかしい…今すごいもどかしい気持ちだわ先生に言葉が足りな過ぎて違う意味に伝えてしまって、帰ってきてからハッと気づいたよ…なんつう朝から大失敗…恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい…