(´-ω-`)チーン…タバコは吸わないんだけど、落ち着きたい時とかはついコーヒーを買ってしまうしょっちゅう飲むからからコーヒー代も痛いとこだよねってことで、今休憩中でめっちゃ落ち着きたいから甘いカフェオレで…本当仕事挙動不審だよ…どうしたらよいものか…