hellcatさんのブログ-Image4161.jpg

タバコは吸わないんだけど、落ち着きたい時とかはついコーヒーを買ってしまうブタ

しょっちゅう飲むからからコーヒー代も痛いとこだよねあせる

ってことで、今休憩中でめっちゃ落ち着きたいから甘いカフェオレで…

本当仕事挙動不審だよ…

どうしたらよいものか…あせる