(ノ゚O゚)ノ朝教室に行ったら皆さんの机に白い封筒がありました中身を見てみたら…(笑)育毛剤の試供品…(笑) 確かに最近髪ん毛よく抜けるから使った方がいいかもしれんが…何故に何故育毛剤??誰が配ってくれたんだしょ?謎々…(竑´Д`竑)