朝教室に行ったら皆さんの机に白い封筒がありました

中身を見てみたら…(笑)
育毛剤の試供品…(笑)
確かに最近髪ん毛よく抜けるから使った方がいいかもしれんが…

何故に何故育毛剤??誰が配ってくれたんだしょ?

謎々…(竑´Д`竑)