後少しでヘルパー二級が取得出来るぞぉ★

重度な人見知りでよく頑張ったと我ながら思うよ。

色々悩んだ三ヶ月だったけど、少し知識レベルが上がったと思うからよいか(´∀`)

外がピカピカしとる…

どこかで雷鳴ってるのかな?雷雷雷
hellcatさんのブログ-Image264.jpg
はぁ~…

今1番会いたくない人がいたぁ~竑

最近思ってることが現実になることが何故か多い…その人のこと思ってたから現れたのかぁぁぁぁぁぁぁ…

店の中で泣きそうになったよ…

でもその女は関係ない。

全て旦那が悪い。

子供達が昨日から4日間お弁当持ちで、二日ですでにギブです…(°Д°)あせる

あれ?電車はぁ?

と娘に言われましたよ竑

昨日の電車のおにぎりの約束したっけな…?

忘れてるとかダメダメママだぁあせる

でも頑張ったから一生懸命食べておくれ!!!

そして、横には少し伸びて、縦にはがんがん伸びておくれ!!!!!!

hellcatさんのブログ-貴公子.png