(゜▽゜)後少しでヘルパー二級が取得出来るぞぉ★重度な人見知りでよく頑張ったと我ながら思うよ。色々悩んだ三ヶ月だったけど、少し知識レベルが上がったと思うからよいか(´∀`)外がピカピカしとる…どこかで雷鳴ってるのかな?