子供達が昨日から4日間お弁当持ちで、二日ですでにギブです…(°Д°)あせる

あれ?電車はぁ?

と娘に言われましたよ竑

昨日の電車のおにぎりの約束したっけな…?

忘れてるとかダメダメママだぁあせる

でも頑張ったから一生懸命食べておくれ!!!

そして、横には少し伸びて、縦にはがんがん伸びておくれ!!!!!!

hellcatさんのブログ-貴公子.png