(*・д・)子供達が昨日から4日間お弁当持ちで、二日ですでにギブです…(°Д°)あれ?電車はぁ?と娘に言われましたよ竑昨日の電車のおにぎりの約束したっけな…?忘れてるとかダメダメママだぁでも頑張ったから一生懸命食べておくれ!!!そして、横には少し伸びて、縦にはがんがん伸びておくれ!!!!!!