AcidBlackCherryの少女の祈りって曲良いなぁ~♪

何度聞いたことか…

(*´∀`∩)

ABCも良いし、たまにJanne聞くと若き頃の思ひでが…ほんとJanne聞きたくなる♪

旦那も好きでPV持ってるから観させて頂いてますよ、ひそかに…(笑)

よし!!!たくさんPV観たし、病院に電話しよう病院