AcidBlackCherryの少女の祈りって曲良いなぁ~♪
何度聞いたことか…
(*´∀`∩)
ABCも良いし、たまにJanne聞くと若き頃の思ひでが…ほんとJanne聞きたくなる♪
旦那も好きでPV持ってるから観させて頂いてますよ、ひそかに…(笑)
よし!!!たくさんPV観たし、病院に電話しよう
何度聞いたことか…
(*´∀`∩)
ABCも良いし、たまにJanne聞くと若き頃の思ひでが…ほんとJanne聞きたくなる♪
旦那も好きでPV持ってるから観させて頂いてますよ、ひそかに…(笑)
よし!!!たくさんPV観たし、病院に電話しよう
