(゜o゜)台風並に雨すごいなぁ神雷もすごいしなぁ今日は娘ちゃんの眼科と予防接種に行こうと思ったんだけれどなぁ…(・д・)ずっと喋ってるか歌ってる娘ちゃん…(笑)可愛いけど、お風呂に入ってる時、大声で歌うのは勘弁っ!…耳が痛い…竑竑竑今日はどうしましょ。