台風並に雨すごいなぁ神

雷もすごいしなぁ雷雷雷

今日は娘ちゃんの眼科と予防接種に行こうと思ったんだけれどなぁ…

(・д・)あせる

ずっと喋ってるか歌ってる娘ちゃん…(笑)

可愛いけど、お風呂に入ってる時、大声で歌うのは勘弁っ!

…耳が痛い…竑竑竑

今日はどうしましょ。
hellcatさんのブログ-Image264.jpg