??(゜Q。)??最近昼寝癖 がついちゃって14時くらいに眠くなってしまう…(ノД`)どうした!自分の体っ!おかげで夜全然眠れない…(´ω`)9月からお仕事が始まるからそうはいかまいっ(笑)頑張ろうついでにダイエットも頑張ろう!!!