今月も…また女の子の日きた~なかなか妊娠しないものだねまぁつくろうとしてるわけじゃないから当たり前かぁ(;^ω^A今、妊娠してギリギリ4学年差。夏過ぎれば5学年差…性別違うならお互い一人っ子って感じになるのかなぁ(_ _。)夫は慎重過ぎて2人目なんて無理って言うし、もう本当に一人っ子確定かもね~悩むな(ノ_-。)この人と子ども2人出来るとしたら後あと大変になりそうだしねΣ(゚д゚;)どういう意味(笑)iPhoneからの投稿
やっとGW終わっ た( ´ ▽ ` )そして私は本当のGW(°∀°)b 今日から旦那は仕事!まだ結婚して4年なのに、旦那の仕事を楽しみにしてる時点で終わってる?熱で寝てたから掃除も出来ないし、布団も干せないし、片付け魔の私は余計にイライラ!(´Д`;)やっと掃除も出来たし、布団も干して洗濯も4回まわしたよ(*^ー^)ノスッキリしてTSUTAYAにDVD4本借りに行って息子とダラダラ~早くに息子は寝たからビールから始めたよ(・ω・)/自由っていいな~ヾ( ´ー`)iPhoneからの投稿
道の駅(^ ^)連休ももうすぐ終わりだね(・∀・)昨日は子どもと旦那は実家に 行ったからゆっくり帰ってきたら旦那が熱ある~って。(´д`lll) 今日は3人でどこか行きたかったのに行けず、私と息子は両親と道の駅に来た(*^-^)bお昼は外で焼き鳥とか買ってビール(σ・∀・)σ夏みたいな天気今は両親と道の駅近くで川遊びしてるから私はのんびり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:日陰気持ちいい(´∀`)iPhoneからの投稿