今月も…また女の子の日きた~なかなか妊娠しないものだねまぁつくろうとしてるわけじゃないから当たり前かぁ(;^ω^A今、妊娠してギリギリ4学年差。夏過ぎれば5学年差…性別違うならお互い一人っ子って感じになるのかなぁ(_ _。)夫は慎重過ぎて2人目なんて無理って言うし、もう本当に一人っ子確定かもね~悩むな(ノ_-。)この人と子ども2人出来るとしたら後あと大変になりそうだしねΣ(゚д゚;)どういう意味(笑)iPhoneからの投稿