また女の子の日きた~
なかなか妊娠しないものだねあせる
まぁつくろうとしてるわけじゃないから当たり前かぁ(;^ω^A


今、妊娠してギリギリ4学年差。夏過ぎれば5学年差…
性別違うならお互い一人っ子って感じになるのかなぁ(_ _。)


夫は慎重過ぎて2人目なんて無理って言うし、もう本当に一人っ子確定かもね~悩むな(ノ_-。)


この人と子ども2人出来るとしたら後あと大変になりそうだしねΣ(゚д゚;)どういう意味(笑)


iPhoneからの投稿