道の駅(^ ^)連休ももうすぐ終わりだね(・∀・)昨日は子どもと旦那は実家に行ったからゆっくり帰ってきたら旦那が熱ある~って。(´д`lll) 今日は3人でどこか行きたかったのに行けず、私と息子は両親と道の駅に来た(*^-^)bお昼は外で焼き鳥とか買ってビール(σ・∀・)σ夏みたいな天気今は両親と道の駅近くで川遊びしてるから私はのんびり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:日陰気持ちいい(´∀`)iPhoneからの投稿