連休ももうすぐ終わりだね(・∀・)
昨日は子どもと旦那は実家に行ったからゆっくり音譜


帰ってきたら旦那が熱ある~って。(´д`lll)
今日は3人でどこか行きたかったのに行けず、私と息子は両親と道の駅に来た(*^-^)b


お昼は外で焼き鳥とか買ってビール(σ・∀・)σ夏みたいな天気晴れ


今は両親と道の駅近くで川遊びしてるから私はのんびり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:日陰気持ちいい(´∀`)

iPhoneからの投稿