旦那に1000円持って行かれた(`Δ´)
結局、昨日は飲み会代3000円しか作れなかったみたいでプラス1000円(-з-)

全部で2000円も┐( ̄ヘ ̄)┌
お小遣いの意味ないし。範囲内で飲みに行ってほしい。


今日、息子はうちの両親とお出かけ得意げ
旦那は今、出掛けたし私は1人ヘ(゚∀゚*)ノ

ついでに明日は旦那実家行くからまた1人ヘ(゚∀゚*)ノ
もちろん私は行きませんよ(´∀`)



iPhoneからの投稿


旦那、飲み~
お小遣い、もうないのにわざわざお金作りにいってまで!!
呆れるよ┐( ̄ヘ ̄)┌


イライラする~ヽ(`Д´)ノ

iPhoneからの投稿


こんにちは(ノ´▽`)ノ
あれから旦那を送り出して、洗濯4回まわして息子と実家へ[みんな:01]


GW、あと6日ってTVで言ってるけど、長すぎるよ(;´Д`)ノ
うちは旦那、9連休だけど今日は勤務グッド!
明日~6日まではいます((>д<))長い~毎日、何しよ~



iPhoneからの投稿