こんにちは(ノ´▽`)ノ
あれから旦那を送り出して、洗濯4回まわして息子と実家へ[みんな:01]


GW、あと6日ってTVで言ってるけど、長すぎるよ(;´Д`)ノ
うちは旦那、9連休だけど今日は勤務グッド!
明日~6日まではいます((>д<))長い~毎日、何しよ~



iPhoneからの投稿