実家へ♪こんにちは(ノ´▽`)ノあれから旦那を送り出して、洗濯4回まわして息子と実家へGW、あと6日ってTVで言ってるけど、長すぎるよ(;´Д`)ノうちは旦那、9連休だけど今日は勤務明日~6日まではいます((>д<))長い~毎日、何しよ~iPhoneからの投稿