おはようございますm(_ _)m
息子と早くから寝てたから夜中起きてそのままあせる

変な時間に眠くなりそうぐぅぐぅ



今日から5月だね[みんな:01]入院まで1か月切ったよ(ノω・、)
色々、考えてしまってダメだねm(_ _ )m


iPhoneからの投稿
はじめまして(*^ー^)ノ
いつも三日坊主になってしまうブログ…
今回は頑張って続けたいです[みんな:01]


簡単に自己紹介(^ ^)
私、28歳になった専業主婦です。最近、本当に無気力で(x_x;)
こんなんじゃダメだなぁと毎日思いながら1日あっという間に終わっていきますあせる


息子は3歳になったばかり[みんな:02]
先天性の病気持ちで来月、手術します。入院期間は1ヶ月。
病気の事、手術、入院の事。毎日の記録をしていきたいと思います[みんな:03]


そして旦那もいます(笑)
この旦那がまた子どものような大人です( ̄▽ ̄)=3



また三日坊主にならないように頑張ろうっと(´∀`)


iPhoneからの投稿