やっとGW終わった( ´ ▽ ` )そして私は本当のGW(°∀°)b 今日から旦那は仕事!まだ結婚して4年なのに、旦那の仕事を楽しみにしてる時点で終わってる?熱で寝てたから掃除も出来ないし、布団も干せないし、片付け魔の私は余計にイライラ!(´Д`;)やっと掃除も出来たし、布団も干して洗濯も4回まわしたよ(*^ー^)ノスッキリしてTSUTAYAにDVD4本借りに行って息子とダラダラ~早くに息子は寝たからビールから始めたよ(・ω・)/自由っていいな~ヾ( ´ー`)iPhoneからの投稿