そして私は本当のGW(°∀°)b
今日から旦那は仕事!まだ結婚して4年なのに、旦那の仕事を楽しみにしてる時点で終わってる?


熱で寝てたから掃除も出来ないし、布団も干せないし、片付け魔の私は余計にイライラ!(´Д`;)
やっと掃除も出来たし、布団も干して洗濯も4回まわしたよ(*^ー^)ノ


スッキリしてTSUTAYAにDVD4本借りに行って息子とダラダラ~
早くに息子は寝たからビールから始めたよ(・ω・)/

自由っていいな~ヾ( ´ー`)

iPhoneからの投稿