こんばんは


ご訪問ありがとうございます。


風邪をひいて一週間予防


まだ本調子じゃあないあせる


インフルエンザでも新型コロナでもないのに、このざまびっくりマーク


具合の悪い間に、緊急入院、緊急オペから3年が過ぎたよ笑


そして、3年前の5月21日に私の心臓は、止まったの昇天


あと2ヶ月で、57歳ってときよ。


私の父も、あと2ヶ月で57歳のときに、永眠したの。


そしてその日は、8月21日魂


なんかの因果かなぁ真顔


まぁ、私は生き返ったけどね笑


この3年、いろいろあったね。






そしてまた、ストーマ閉鎖の為、入院オペ。



そして復職。



そして退職。



ここらで、もうもとの私には戻らないと、現実を受け入れたかな笑



もう戻れないことを受け入れて、手帳や年金の申請。


ハローワークでは、障害者枠で仕事探しだね笑


まだまだ頑張らないとねにっこり


では