②「ティファニーワンダー展」に酔いしれた! | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚夫婦の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

今日のテーマはこちらダイヤモンド
 

 

 TODAY'S
 
「ティファニーワンダー展」に酔いしれた!②

 

 

 

虎ノ門ヒルズで開催していた
「ティファニー ワンダー」展の
つづきです。 



①はこちら

 

 




ティファニー ワンダー展は
テーマごとに分けられた
10のブースがあり
ひとつひとつ進んでいきます。




いよいよ後半、次のブースへ・・・





次はガラッと変わって
「映画」がテーマの部屋でした。カチンコ

 



シアタールームのようになっていて
中央に設けられた座席は
ゆっくりと回転する仕掛けが・・・



回転椅子に座りながら
ティファニーがジュエリーを提供した
数々の映画の名シーンを
鑑賞できるようになっています。

 







そして・・・



今回、映画にまつわる貴重な作品も

展示されていて・・・

 

 

 




あった!!!!




ついに出逢えました!!!ピンクハート

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホリーーー!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




『ティファニーで朝食を』で
オードリー・ヘプバーン演じる
ホリーが着ていた
あのブラックドレスが目の前に!!!


image


私は『ティファニーで朝食を』の
ホリーが大好きで・・・



今回、これがどうしても観たくて
来たのです。おねがい





60年以上も前の映画なのに
ちっとも古くない
スタイリッシュなブラックドレス。キラキラ


image




なんと、このアイマスクも
ティファニーのものでした。ブルーハートブルーハート


image



このハットにもシビレた!!

image

image



こちらのピンクのドレスとコートもピンクハート

image


大好きな「ホリー」に
対面することができて
感激で胸がいっぱいでした。ラブ




来てよかった~~~ ラブ





ずっとこの部屋にいたかったけど

閉館時間が迫っていたので
後ろ髪を引かれるように
この部屋を出ると・・・




これまたエンターテイメント系の
ものが展示されていました。



image
↑フレディ・マーキュリーが愛用した
ひげ用コーム。クシ

 

 

 

 

 

ファレル・ウィリアムスのための
↓パールのサングラス  サングラス

 

image



↓ ビヨンセ まじかるクラウン


image



“遊び心”がたっぷりの
ティファニーのハッピーな世界観。






ここにも大好きな
マリリン・モンローがいたピンクハート

image

ーーー

 



次の部屋のテーマは「祝福の時」キラキラ




憧れのブルーボックス 

image

こちらのダイヤは

なんと128.54カラットですって!ダイヤモンド



カラット数がすごすぎて
私はよくわからないけど
とにかく輝きが伝わってきます。キラキラ


image

 



次が「ダイヤモンドキングの真髄」の部屋


image
image
 

 

ダイヤモンドの数々。ダイヤモンド

image
image
 

 

まぶしいほどの輝きでした。キラキラキラキラ


image



最後は、
創業175周年を記念して作られた


image

「ザ・ティファニーダイヤモンド」




ダイヤモンドのまばゆい輝きを
これでもかというくらい
浴びてきて
エネルギーをもらってきました。キラキラキラキラ




ハイジュエリーのパワーって
やっぱりすごいですね!ダイヤモンド結婚指輪キラキラ

 

 

 



ティファニー ワンダー展、
ディスプレイも

演出も
ひとつひとつ趣向に富んでいて
すっごく素敵だった!!




すばらしい芸術作品の数々と
クラフトマンシップと

遊びごころに溢れていて
心躍る楽しい時間でした。ダイヤモンド





ティファニーが
愛され続ける理由が
わかった気がします。




image
(すべては鉛筆のデッサンから始まる)




心の美容液をたっぷり吸収して
元気をもらってきました。




至福のひととき・・・キラキラキラキラ

 




美しいものにふれたり
心が豊かになる時間を
大切にしたいですね! ダイヤモンド
 

 
image

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

《関連記事》

 

 

 

 

\最近の人気記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ 提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙