「ビルボードライブ横浜」で大人の夜に酔いしれる | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

先日、初めてこちらに行ってきました。

 

 

 

 

billboard LIVE YOKOHAMA
(ビルボードライブ横浜)

 

 

image

 

 

上質な音楽を楽しみながら
お酒とお料理を味わえる
大人のライブレストラン。マイクギター




「ビルボード東京」は
六本木のミッドタウンにありますね。




東京、大阪に次いで
国内3軒目として
2020年に横浜の馬車道に誕生しました。
 

 

 


オープンした年に
ちょうどコロナ禍が始まり
行く機会もなかったけれど・・・




スイングアウト・シスター
来日するということで
行ってきました。パー

 

 

image

 



1階のエントランスを抜けて
2階に上がると
巨大なシャンデリアに彩られた
フロアーが・・・キラキラキラキラ
 

 

 



思っていたよりも
ステージとの距離が近いのでうれしい!

 

 

image

 

 

深紅のカーテンが大人っぽい。💋

 



おいしいカクテルを飲みながら
ステージを楽しめます。 シャンパン



ーーーーーーーーーーーーーーーー

 




「スイングアウト・シスター」って
若い方はご存知ないかな? ^ ^





「ブレイクアウト」の大ヒットで
一躍有名になった
イギリスのバンドです。
 

 

 

 

 

 


女性ボーカルのコリーンが

元ファッションモデル兼デザイナー
ということもあって
とにかくスタイリッシュで素敵なの!

 

 

 

 

「ブレイクアウト」のヒットから

40年近く第一線で活躍しているなんて

すごいですね!





今回、初めてLIVEを見たけど
艶やかな歌声といい
スタイリッシュなルックスといい
ボーカルが魅力的でした。

 

 

 

聞き惚れちゃった。ラブ



(演奏中の写真はNGなのでなし)





アーティストとの距離が近い分、
ボーカルの歌声も
バンドの奏でる演奏も
肌で感じられてゾクゾクします。




しかも、美味しいお酒を飲みながら
ステキな音楽が堪能できるなんて
うれしいですよね。 シャンパン




ステージも大盛り上がりでした。マイクギタードラム

 

 

 



実は、4年前にも
来日公演が予定されていて
横浜公演に行く予定だったんですが、、


ちょうどコロナ禍に突入し
中止になってしまったんです。ガーン




それから世の中は激変し・・・あせる


 




でもコロナ禍が明けて
だいぶ活気が戻ってきましたね。キラキラ




今回、4年前のリベンジができて
スッキリしました。笑





素敵な音楽と
大人の空間を堪能できて
いい夜でした。 シャンパン

 

 

 



いまなお激動中の世の中だけど・・・



生きてることを楽しまないとね。(^_-)-☆





人生をおおいに謳歌しましょう!キラキラ





あなたも素敵な一日を・・・ ダイヤモンド
 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

「あなたにいてほしい」も素敵なヒット曲

 

 

 

 

 

 

 

\人気記事セレクションまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙